Ronチャリダーの旅行記

自転車で日本の景色を見て回ってます。おすすめの景色やグルメを是非教えてください!

鹿児島市へ向かう!

皆さんこんにちは。今回は鹿児島市に向かって走っていきます。川内市を出発して50kmの道のりです。今日も山を越えなきゃいけない(泣)

鹿児島県は山が多い。

 

ヒルクライムしんどいなぁと思いながら走っていると七福神岩というのを見つけました。

落ちそうで落ちないギリギリのバランスで保っています。

 

その後はアップダウンを繰り返しながら鹿児島市に到着!

 

せっかく来たので西郷隆盛銅像を見てきました。

街外れにあるのかなって思ってましたが、道路沿いに建っていたのでビックリしました。近くには貴重そうな公民館もありましたよ。

 

明日は桜島ヒルクライムしに行ってきます。

また山ですね(笑)